宇陀初えびす あきの蛍能 ふるさと夏祭り 宇陀松山夢街道 ハックduベリー 主張発表会 その他の行事

アクセス解析スキンケア ブランド

 ▼メニュー
   ●ホーム
   ●部員紹介
   ●街並写真
   ●20周年
   ●掲示板
   ●リンク
 
 ▼関連リンク
   ●大宇陀商工会
   ●宇陀市


街 屋 手 拭

御土産に「町屋マップ手拭」
大宇陀各所にて
300円で絶賛販売中!
宇陀初えびす




 江戸時代から先人達の手によりこの地で大切に受け継がれてきた「宇陀初えびす」平成17年度より地元町内会から私達青年部が受け継ぐことになりました。
 自分達がまだ子供だった頃、一年中待ちわびた宇陀初えびす。そんな事業に携らせて頂ける事が出来るのは身に余る光栄でした。しかし他のイベントとは違い「神事」ですので気を引き締めて関わらせて頂いております。
 当日は福娘と私達青年部がお待ちしておりますので、全国でも希な重伝建地区で行われる「宇陀初えびす」に皆様是非ご参拝下さいませ!


 ◆平成20年2月8日 宇陀初えびす
    今年も宇陀恵比須神社は大勢の参拝客の方々で賑わいました!
 ◆平成20年2月7日 祭典準備・吉兆製作
    コツをつかんだ3年目。今年は多くのスタッフに恵まれました!

 ◆平成19年2月8日 宇陀初えびす
    式典当日は晴天に恵まれ多くの参拝客で賑わいました。
 ◆平成19年2月7日 祭典準備・吉兆製作
    2年目の式典準備もバタバタして時間だけが過ぎ・・・

 ◆平成18年2月8日 宇陀初えびす

    今年より宇陀初えびすは青年部が引き継ぐことになりました。
 ◆平成18年2月7日 祭典準備・吉兆製作
    初めての縁起物(吉兆)作りに悪戦苦闘・・・


☆貴方の撮った『宇陀初えびす』募集中☆







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送